ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

新事実!『ドラゴンクエストビルダーズ』に「マップのランダム生成要素」がある可能性が!!

新事実!『ドラゴンクエストビルダーズ』に「マップのランダム生成要素」がある可能性が!!

TGSではゲーム新情報が飛び交ってますねw

 

「TGS2015」のスクウェア・エニックスブースでは実際に廃墟と化したお城と修復後の

お城を映した実機映像が披露されました(*'ω'*)

 

堀井さんからの説明もあり新事実もでてきています( ;∀;)

 

 

また、ステージの最後に堀井雄二氏から「何回でも違うフィールドで遊べる」という、

マップのランダム生成を示唆する発言も飛び出しました。まだまだ多くの要素が秘めら

れていそうな本作。今後の続報にも期待できそうですね(*´ω`*)

 

ドラクエにこの要素。。。爆売れかもしれませんねw