ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

賞金付きゲーム競技アプリ「ワンダーリーグ」に「パックマン」 9月8日から始動! 賞金を狙え!

こんにちは。

 

まさかアプリで賞金がでる時代になったようです。

 

しかしゲームはレトロゲーム・・・・パックマンとなるようですね。

 

ワンダーリーグは9月7日、スマートフォン向けゲームプラットホーム「ワンダーリーグ」において、バンダイナムコエンターテインメントのゲーム「パックマン」を実装することになりました^^

 

パックマンでモバイルeスポーツ」として、9月8日から展開すると発表した。(゚∀゚*)

 

制限時間内でのスコアチャレンジができるゲームとして毎週火曜日に定期配信・・・

 

まだわかんないですが毎週5000円が2名? 

 

絶対的にうまい人は1位に君臨を続けれまして5000円が入ってくる形かな?w

 

 

スコアランキングの1位と100位を獲得すれば、5000円の賞金が支払われるワンダーリーグ独自のワンデイイベントが楽しめるようです(゚∀゚*)

 

1位か100位・・・・上位に入るのもやっぱ難しいんでしょうね・・・

 

最近は日本でも賞金付ゲームの検討がよくされていますね。

 

それはゲーム市場が盛んなところからくる好景気を意味してるのかもしれませんね。

 

パックマンに自信のある人はぜひ 挑戦してください。

 

 

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com