ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS「ポケモン超不思議のダンジョン」 全種集合!!!! もう720も覚えれない・・・・ 特典もあるみたいだな

3DS「ポケモン超不思議のダンジョン」

 

のCMはじまってますね^^

 

CMではこれまでの720種が登場!!と書いてますね・w・

 

僕の時代は151匹でしたよ・・・・

 

どんどん増えて・・・どんどん・・・・・・・

今の子供はやっぱ賢いのかも・・・しれない・・

 

覚えれないよ・・・・・!!

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

でもピカチュウが主役「ほぼ」っていうのは僕の時代と一緒だもんね。。

 

ブラック ホワイトもやりましたけどね・・・・最後まではしてないな・・・

 

ポケモンVS妖怪でコラボってくれないかな・・・

 

ジバニャンVSぴかちゅうに自然となるんですけどねwww

 

それなら僕も絶対買うんだけどなw 

 

その夢は次回のスマッシュブラザーズでかなえてくれそうww

 

特典がさ・・・あるみたいなんだけど・・・ どこに書いてるんだろ・・店で違うのかな???