ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2015年 嵐 ニューアルバム 10月21日に新アルバム「Japonism」リリース決定!! 予約もはじまったぞ!3種類もある・・・

 

2015年 嵐 ニューアルバム 10月に新アルバム「Japonism」リリース決定!!

 

 本日ファンクラブからのメールが送られてきました^^w

 

来月は宮城コンサートあるからね。。。場所が不便できついけどw

 

 

10月21日決定

今作には「Sakura」「青空の下、キミのとなり」といったシングル曲や、メンバーのソロ曲などが収録される。アルバムは初回限定盤と通常盤、よいとこ盤の3形態が用意され、初回限定盤には新曲(タイトル未定)のミュージックビデオとメイキング映像が収められたDVDが付属。通常盤には「ふるさと」を含むボーナストラック4曲が、よいとこ盤には少年隊「日本よいとこ摩訶不思議」のカバーやメンバーによるトーク音源が追加収録される。

また嵐は9月2日にニューシングル「愛を叫べ」を発表。シングルはDVD付属の初回限定盤とCDのみの通常盤で販売される。

 

3種類でます・・・

 今なら買えますね でもすぐ売り切れるのはまちがいないですね::

買うなら2種だけでいいかな??

 

初回版とよいとこ でいいかもね・・・・

 

初回とよいとこは早期で毎回のようになくなるね。。

 

あれだ・・・転売するやついるから毎回なくなるんだよな・・・・

 

 

嵐「Japonism」収録内容

初回限定盤  1種類目 

CD

・Sakura
・青空の下、キミのとなり
ほか新録曲、ソロ曲など

DVD

・新曲(タイトル未定)ビデオ・クリップ+メイキング ↓で予約可能

 

よいとこ盤   2種類目

CD

・Sakura
・青空の下、キミのとなり
・嵐ジャポニズム・トーク
・日本よいとこ摩訶不思議(ボーナストラック)
ほか新録曲、ソロ曲など

 予約可能↓ 

 
 
 
通常盤    3種類目

CD

・Sakura
・青空の下、キミのとなり
・ふるさと(ボーナストラック)
ほか新録曲、ソロ曲など

嵐「愛を叫べ」収録内容