ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ8 3DS ドラゴンクエスト8 改造コード いにしえのロトの剣  これでラプソーンいっちゃってください・・・

DQ8 3DS  ドラゴンクエスト8 改造コード いにしえのロトの剣  これでラプソーンいっちゃってください・・・

こんにちぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

もうDQ8最後のほうまできてますのでまた載せますねw

 

武器でいにしえのロトの剣一応記載しときます

 

冒険の書は1・2に分かれてますが反映は二つされますよね?

バグなのか追加には反映されないのかアドレス変わるのか・・まだ確認はしてないんで

しときます・・・・・

 

いにしえのロトの剣 3本  動作確認済

 

10000ADC 000001AD
10000ADE 00000003

 

 

f:id:haruhiko1112:20150831151658j:plain

 

こちら99本で毎回記載してましたが

 

読「そんないらんえよ!」

 

読「99逆に邪魔だこのやろう!!!」

 

との声があったので 2本と使用分と一本コレクション分にしときました・・・

 

先にいっときますね・・・・もちろんはぐれメタルの剣より弱いからね・・クレームや

めてね・・・・・⌒ヽ(*゚ω゚)ノ