ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

これでちょうど200記事 です みなさんには感謝です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。  ブログ初めて1ヶ月ちょい・・・・・・・

みなさんどうもhikoです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

ブログはじめて41日目・・・・・すこし疲れてきた節はありますがこの記事で200記事めになりました。

 

すこしペース落とす予定です。

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

旅行もいかないとなんで・・・・・(*・ω・*)ポッ

 

200も記事書くとは思ってませんでした・・・・・

 

ありがたい事に毎日5000PVを維持してるようですので・・・・・

 

色々な質問とみなさんありがとうです。

 

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

ブログするにもメンタル強くないといけない事に気づかされました(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

腹立つコメントもありましたがお礼のコメントもいただいましたので相殺します

     ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

 

 

これからは今までのペースではないですができるだけ更新していきます。

 

個別対応も人みてさしていただいていますのでご了承ください。

 

 

              ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃