ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

東京ゲームショウ2015 2015年9月20日(日)行ってみたいね・・・ みなさんはいかれたことあるのかな??

東京ゲームショウ2015  2015年9月20日(日) !!

 

みなさんはいかれた事ありますか?

 

僕はいつもいこういこうとその日を終えてしまいますww

 

すごい人なんでしょ?? だって・・・・ 何万人くるねん・・・っていつも思うからねw

 

でも今回なんかはやっぱMHX があるからな・・・・

 

 いってみたいわ・・・・・・♪(●´Д`人´Д`●)

 

行った人はよかったよ! とか 結構聞くしな\\///

 

 

いろいろ調べてから行くか決めたいね・・・やっぱ並ばないといけないのかな?かなり・・・・・

 

 ブースがあるようですが 会社で分かれてるのかな・・・?

 

センス オブ ワンダーナイトって今回あるみたいなんですがそれは気になるな・・・

 

なんかプレゼンとかするみたいだしw

 

 

 

新MHX