ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

メタルギアソリッド5 監督・・・ 「これまでのファンへの感謝を込めて」・・・・本当に最後なんですね・・・ かなしいぞ・・(ノω・、)

メタルギアソリッド5 もうすぐですねw

いよいよ発売ですね・・・

どうもhikoです・・・・・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 

 >

 

 

監督のツイッターをみて涙でそうやわ・・・・

 

ツイッターよりー

小島秀夫

 

@Kojima_Hideo

僕の編集した「MGSV TPP」の手造りロンチトレーラー"メタルギアの進歩と調和(これまでのファンへの感謝を込めて)"の公開は、米国時間の25日(日本は26日)になります。

 

ほんとに最後なんだな・・・って思うよね・・・

 

28年か・・・・・

 

次回があるのかないのかは言ってないけど最後って感じをだしてますよね・・・

 

 

ヒーローが悪に染まっていく・・・・・

 

最後どうなるんだろうね・・・・・

 
 
 
同梱ほしいけどさ・・・・・ 人気ありすぎなのかな?? 
 
金額も高いような気がしますが・・・・・・(yωy*)
 
 
 
メタギアのスタッフはほんとはずれなしをこれだけ作るってすごいよね・・・
 
ダンボールの大切さを学びましたよ・・・
 

 

haruhiko1112.hatenablog.com