ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

メタルギア最新作「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」もうすぐ発売だぞ!!どきどきがとまりません!!画像あり! 馬wwww

どうもhikoです。。。

 

もうすぐで発売になるねソリッド・・・5 スネークどうなるんだろうね・・・

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

たのしみすぎませんか?? ダンボールの季節ですねって会話できるんですよね・・・

 

ダンボールかぶるとこあるのかな・・・・・・・今回も・・・・

 

僕は2からのプレイなんですが毎回初見はすぐみつかる・・・・・・すぐやられるwww

 

なぞプレイでおわるんです・・・

 

だって うしろ歩いてくるなんて最初は考えないジャン 見つかってはじめて

 

僕「後ろからもあるんだな・・・・」

 

って独り言いって賢くなるよね・・・・・・・・・・・

 

これとバイオハザードは毎回どきどきがとまらない・・・・

 

はやく帰ってプレイしたくなるよね・・・「僕は旅行以外ずっと家にいますが・・・」

 

 

 
02
 
03
 

うまwwwww

 

馬のれるなんて・・・もう隠密感ないやんwwww

 

2枚目の写真はもはやプレイしないとよくわからんぞ・・・

 

 スターウォーズにでてくるあれか・・・?あれなのか・・・・