ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

一日ゲームするだけで日給10万円!!!夢の仕事がついにやってきた件!!!ゲーマー究極のバイト!!!

 夢のような仕事きたね。。。どうもhikoです。

 

「ドラゴエンエッグ」を24時間プレイして10万円もらえる夢仕事!!!

これはwもう申し込むしかねえなwあたらしいゲームしてお金もらってもう言うことねえじゃねえか・・・・・

 

あれ・・・仕事になると労働基準に違反いてね??・・・まぁ 気にするんじゃない・・・・・・

 

 

新作スマホゲーム「ドラゴエンエッグ」を24時間プレイし、後日そのレポートを提出すると10万円がもらえるという究極の短期バイト。ゲーム好きなら誰でも考えたことのある、「1日中ゲームをしていたい」「ゲームをしてお金を稼ぎたい」という夢がかないます。「ドラゴンエッグ」は、自分とモンスターが共闘する新感覚バトル! 24時間でどこまで極められるのでしょうか?

画像画像 やりがいありそう

 募集人数は1人、応募期間は8月18日23時59分まで、18歳以上の男女が応募できます(高校生不可)。応募は特設サイトの応募フォームから。

 アルバイトの実施予定日は、8月27日~8月28日(日程応相談)、場所は都内某所とのこと。バイト中の写真を撮りますが、顔を写したくない場合は対応してもらえます。また、目が悪くならないように途中で休憩の時間もあります。

 1日中ゲームをプレイするというゲーマーにとっては理想の仕事。ゲームは1日24時間まで!

 

画像

 

 

すごいよね・・・・・応募してできることになった人いたら感想レポ僕にください・・・・・・・