ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

アニメ流行語大賞2015上半期 発表!!まさかwww僕の好きなジョジョが金賞だとおおおおおおおおお!!!

アニメ流行語大賞2015上半期 発表!!

 

ジョジョだと・・・w 僕にもスタンドほしいよ・・・

 

銅の(ユリ熊嵐)は夜中みてたな・・・・・・・謎だったけどww

 

 

発表されましたねw 僕もなんだろうって思ってたんだけど・・・まさかの結果www

 

金賞 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
なんと、昨年末の『アニメ流行語大賞2014』金賞の「レロレロ」に引き続き、またしてもジョジョ……!! またかよ! 強すぎるよ! まぁ、このセリフはネットではおなじみのセリフ的なところもありますからね。

銀賞 アイエエエエ!(ニンジャスレイヤー)
そして銀賞は『ニンジャスレイヤー』から! ニコニコ動画の第1話の再生数も170万回を超えました、おめでとうございます。ニンジャに遭遇したらニンジャリアリティショック(NRS)を起こして「アイエエエ!? ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」って言うに決まっていますよ、きっと。

銅賞 ユリ、承認ユリ熊嵐
惜しくも4票差という僅差で銅賞になったのは『ユリ熊嵐』のこのセリフ。印象的なセリフの多い作品ですが、これが一番支持を集めたのも意外! 他にも2つが20位以内にランクイン。しかし「ガウガウ」がランキング外とは!

4位~20位は以下のようになりました。正直、4位となった「例の紐」が金賞だとばかり思っていたので予想外!!!!

 

4位 例の紐(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
5位 マジかよヤッターマン最低だな(夜ノヤッターマン
6位 思い…出した!(聖剣使いの禁呪詠唱)
7位 よろしくマッチョッチョ/マッチョッチュ(うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ)
8位 武内P(アイドルマスターシンデレラガールズ
9位 っぽい(艦これ
10位 ごきげんよう(Go!プリンセスプリキュア
11位 俺は本物がほしい(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)
12位 コロシアエー(てーきゅう
13位 そして次の曲が始まるのです(響け!ユーフォニアム
14位 ヌルフフフ(暗殺教室
15位 今私、少しだけ夢に近づきました(SHIROBAKO)
16位 レボリューションな○○(うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ)
17位 故に(SHOW BY ROCK!!)
18位 紐神様(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
19位 私は好きをあきらめない(ユリ熊嵐
20位 デリシャスメル(ユリ熊嵐

 

 

 

誰だよwww5位のヤッターマンいれたやつwww

 

ゆりくま人気がすごいのな。。。。。