ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『DQ11』と『DQ10』は任天堂新ハード「NX」向けにも開発中!!続報が2016年な件

どうもhikoです(*'ω'*)

 

『DQ11』と『DQ10』は任天堂新ハード「NX」向けにも開発中とありますが

 

DQ10を毎日してる僕としましては早く続報ほしいねw

NXはもう買うことは決まってます、、、DQでるんだもんね、、、

 

WIIU買ってほとんどやってない件は任天堂ゆるしてやるわ、、('ω')

 

 

 

下がスクエニ発表分ですね

 

スクウェア・エニックスは、ナンバリング最新作『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』(以下、XI)とMMORPGドラゴンクエストX』(以下、X)を任天堂の新ハード「NX」向けにも開発していると発表しました。

ドラゴンクエスト新作発表会」の終了直前、『X』『XI』のプロデューサーである齊藤陽介プロデューサーからサプライズ発表。各機種でさまざまな特徴を持つ『XI』と、さまざまハードと完全互換する『X』は、「NX」でどのような仕様となるのでしょうか。

「NX」向けのゲームとして、意外にも初めて公の場で発表されたタイトルとなった『ドラゴンクエスト』のナンバリングシリーズ、『XI』と『X』の2タイトル。新ハード「NX」本体に関する情報の詳細について、任天堂2016年に発表するとしています。

 

ナンバリングはなんか久々ですよね( ゚Д゚)

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』タイトルロゴの画像

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』タイトルロゴ
 
  • 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』タイトルロゴの画像

 

10が最強におもしろいからな[自論]( ゚Д゚)