ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ニュース話題で!プレステ全3290タイトルがヤフオクに出品! 即決300万円!!すげえw

プレステ全3290タイトルがヤフオクに出品! 即決300万円!!

 

 

ニュースでもでてましたねwwww

この量半端ないですww  コレクターなのかな???

 

プレイステーション全ソフト3290タイトル中古品 - ヤフオク! 

ヤフオク プレステに関連した画像-02

■商品説明
日本発売のプレイステーションソフト全3290タイトル(中古ジャンク扱い)です。詳細はWikipediaPlayStationのゲームタイトル一覧参照

CDソフト、説明書、ケース、表・裏・背表紙ジャケット以外のものは保障外です、その他付属物などは基本的にないものと思ってください。
商品状態は汚れ、シミ、色やけ、傷、破れ、シール跡、ラベルの剥がれ、ケース割れ、等様々です。
全てのソフトを動作確認していないのでジャンク品としての出品です。ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

写真の物が全てです。
保管スペースとしてはダンボールの強度に問題ない範囲で7段積み程度で大体2畳ほどのスペースです。

ヤフオク プレステに関連した画像-03

ヤフオク プレステに関連した画像-04

ヤフオク プレステに関連した画像-05

ヤフオク プレステに関連した画像-06

 

 

なにこの数wwwww3290タイトルも遊ぼうと思うと何十年かかんだよwwww

 

その間にさらに劣化するわww

 

 

NARUTO?ナルト? 疾風伝 ナルティメットストーム4

NARUTO?ナルト? 疾風伝 ナルティメットストーム4

 

 

一応この記事書いた現在の金額調べてくるね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

↓!

 

入札!!!!!!

 

 

 

0!!0円!もちろん!!!  購入されたらまた別のニュースが流れると思うのでみんなチェックやでええええええええ!