ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4 本体 海外では1TB 発売!! 日本でなぜでないんだよおお!! 500Gじゃたりねええよ!!

PS4 本体 海外では1TB 発売!! 日本でなぜでないんだよおお!! 500Gじゃたりねええよ!!

 

ってことで。。。。。。足りませんよね??

 

1200シリーズ日本ででましたけど軽量化と節電って。。。

 

値段据え置きで容量増やして形もかえろよな!!

 

 

 

 

毎回値下げするんだからさ。。。

 

 

 

海外では7/15より発売!容量アップの1TB版も!

今回の新型PS4は、海外でも順次発売されます。まずはヨーロッパ&PAL地域で7/15より発売。初期型モデルでは海外に遅れての発売となりましたが、新型PS4は日本から発売されるようです。

ただ、海外版の新型PS4は、ハードディスクの容量が500GB増えた「1TBモデル」も発売されます。

新型ps4 海外 1tb

日本で発売される新型PS4は「500GBモデル」のみです。日本でも「1TBモデル」を発売してほしかったところですね。

新型PS4発売!ユーザーの感想は?

Twitterなどで新型PS4の感想を調べてみたところ、このような反応が多かったです。

「据え置き機なのだから、軽量化より値下げして。」
「薄型が出ると思ってた。」
「まだ高いな。したいソフトが出てから買おう。」
「様子見だったけど1年経つし、そろそろ買おうかな。」

やはり「値下げ」してほしい意見が多かったです。PS2PS3などの従来機は、発売から約1年で本体価格の値下げが行われているので、その影響もあるのでしょう。

 

とのことです。。。。ほら  下げろよ!!ソニー!!!買いなおしてやるからさああああああああ!!!!

 

 

訳ありってなんだよwwwww