ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード 追加分   2更新分 チートコード 更新分

さらにメモで書いときますね

 

 

妖怪はもう全部だせますね(*'ω'*)  

一応コンプまでもうすぐなんで画像は後公開しますね(*'ω'*)

 

USAぴょんは先に載せときました (*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

USAぴょんはまだでないのでコードでだすしかないですねw[ほかスタイルね]

 

ここからは改造コード紹介

■所持アイテム一個目変更
00000604 000000ww
00000606 000000xx
20000608 yyyyyyyy
0000060C 000000zz

 

リストは別で載せてます すべてだせますので楽ですねw

0x2DEが残りガチャ回数、0x2DFがガチャ最大回数 255回になります
■ガチャ回数255/255
100002DE 0000FFFF

 

02DEをいじることにより回数調整ができます(*'ω'*) 

4D2689A9 金の卵 これでお金は無限ですね。。。。いらんか。。

 

 

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

   極玉 一覧   

BB3C89A3青鬼の極玉
2235D819赤鬼の極玉
67048A0Dいのちとりの極玉
69DF023F赤魔寝鬼の極玉
4C29D9CEウィスマロマンの極玉
3C432D41おのぼり黒トンの極玉
A227B8E2イカカモネ議長の極玉
FE0DDBB7あやとりさまの極玉
3B2EE958鬼食いの極玉

 

 

 

 

 

 

 

 ↑の玉は敵と戦う練習に使ってくださいね(*'ω'*

 

30日に追加されてる分あるので紹介しときます

 


ガチャの回数変更 99回
装備品1個目変更 鬼砕き・天 99個
装備品2個目変更 積乱雲のうでわ 99個
装備品3個目変更 創造主の杖 99個
装備品4個目変更 ギヤマンリング 99個
装備品5個目変更 大傘「桜吹雪」 99個
装備品6個目変更 導きのおまもり 99個
装備品7個目変更 支配者の帯 99個
装備品8個目変更 妖魔の鬼猫根付 99個

 

 

 

 

 

 USAピョン衣装全開
000001A6 0000005E

 

これででるのがUSAピョン別スタイル・・・・・

 

 

 図鑑MAX
400003DC 10270002
0000FFFF 00000000
4000042A 10270002
0000FFFF 00000000
40000478 10270002
0000FFFF 00000000

 

 

 

 

 福ガシャコイン99個

00000604 00000000
00000606 00000001
20000608 0CF0196A
0000060C 00000063 

 

 

妖怪レベルすべて99は前のに載せています  ^^

 

あと255レベルは今回はできなさそうですね^^:::

 

改造対策でお金の上限低くしてますので金の卵でこちらは対策するしかないイタチごっこ状態・・・・・・・・・

 

 友達確定オーラ
1000321D 00000140
20003220 8FF528F7 

 

 

 

 

あとはなんだろ・・・

 

妖怪一体ずつの変更は書いたらきりないなw メモにしてますのでまた貼りますね^^