ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ8 3DS クリア後の隠しボスが判明!!!!!竜神王!!!ダンジョン 発売前に判明!?

DQ8 3DS クリア後の隠しボスが判明!!!!!竜神王!!!ダンジョン 発売前に判明!?

 

本日発売ジャンプにて判明!! 

 

f:id:haruhiko1112:20150803145500j:plain

 

竜神王

 

 

 

エンディング後にダンジョンがでるとの事ですね^^

 

ここまでが判明分!!

 

竜神王の撃破後なんと!!!

 

 知られざる真実が判明!!!!  

 

 

なんだろ・・・・・・

 

堀井雄二の浮気とかがここでバレタラさすがに話題性がすごそうなんだがな・・・・・・

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

発売たのしみですね~

 

DQ10は今もうやることなくなりましたからね・・・・・・・

 

 

竜族のとこまではやくUPしてもらわないと・・・・・  

 

 

DQ8でかなり時間もってかれそうですがw  

 

ゲームしかしてないからw時間はあるんですけどねww  

  

  DQ11 もあるし これからはDQ MH 妖怪ウォッチ の三本柱ですね^^

 

  ポケモンはもう低迷感はすごいですねw