ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『スプラトゥーン』大型アプデが8月6日に決定!やっとオンラインでフレンドと協力、対戦バトルが可能(*'ω'*)

 きたきたきたきたあああああああああああああああああ!!

 

イカさんファン大激震!!

 

 

 

 

今まで対戦はできましたが今回のアップデートでもっと活気がつきますねww

 

任天堂今一押し!!!!社運かけてますからねwww

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

この売れでいくとどうぶつの森クラスの続編も期待もできますねw

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

イカsからコメントがツイッターできてますね

 

Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

大型アップデートで追加されるオンライン対戦モード「タッグマッチ」。 レギュラーマッチのフレンド合流のように、ガチマッチをフレンドと遊ぶためのモードだ。 フレンドと2人または4人の"タッグ"を組んで挑むことになる。

 

 

まぁまぁ口調が偉そうなイカなんだな。。。。( ゚Д゚)

 

Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

研究員によるプレイ映像をご用意した。 兎にも角にも、まずはこちらをご覧いただきたい。 https://youtu.be/xWQfyi9E1vo

 

 

こちらで動画みれますねw

新武器のスロッシャーがきになるところですね(*'ω'*)