ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 2016年発売!  流行るのは確実!!

 

 

なんかもう・・・・舞台がアメリカとかwwwww

 

すごいですねwそれでUSAピョンを今回のバスターズでだしてるのがふりだったんですね。。。。

 

これみて気づかされるねw

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

ケータとジバニャンは固定なんで安心しましたw 

女の子とUSAぴょんが主になるみたいですねww

 

キレるとベイダーモードになるみたいですね・・・・・・・

舞台はなんと「USA」へ!

ケータの世界も大きく変化。舞台はUSAへ!

舞台はUSA「セントピーナッツバーグ」

家族の都合でUSAに渡ったケータ。セントピーナッツバーグという町で暮らすことになるのだが、この町にも妖怪がたくさん!

住宅地

ケータの家

新たな妖怪はメリケンチック!?

ケータはUSAでも様々な「メリケン妖怪」たちに出会う!見た目も、能力もどことなくメリケンの雰囲気!?

新妖怪「ダソックス」蛇足妖怪。ヘビなのに二本足で、白い靴下を履いている。とりつかれると、いつも一言余計なことを言ってしまうようになる。/新妖怪「ピントコーン」何を言われてもピンとこないらしく、常に遠い目をしている。とりつかれると、誰もピンとこないような的外れなことや、マイナーなことを言ってしまう。口ぐせは「なんか、ピンと来んな〜」/新妖怪「ニクヤ鬼」肉を食べるのも食べさせるのも大好きなおっさん妖怪。とりつかれると、やたらとBBQをふるまうようになる。

新世代ロケット!?ジョンソン宇宙センター

USAピョンにとって思い入れのある土地、ジョンソン宇宙センター。新世代ロケットの姿も見えるが…!?