ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【バスターズ攻略】ツチノコパンダの入手方法 通常と 簡単に入手法!!

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

こんにちは~

ツチノコパンダ入手法紹介です。

 

なかなか仲間にならなかったので記載しときますねw

 

 

場所 条件 

地下1Fの「さすらい闘技場」で行えるすれ違い通信で、一定回数の対戦を行うと出現します!!!          大変ですが・・・がんばって!!!

 

▼ツチノコとツチノコパンダのチームと対戦できる!
IMG_20150723_124301

 

19~22回?くらいの間に私はきましたが・・・・・・

 

こちらもっと簡単に戦える方法ですが条件有りです^^

 

1.Aにツチノコパンダのすれ違いデータがある。
2.AとBをすれ違いさせる。
3.Bにすれ違いデータと共にツチノコパンダ のすれ違いデータが受信される。
4.BとCをすれ違いさせる。
5.Cにすれ違いデータと共にツチノコパンダのすれ違いデータが受信される。
6.CとAをすれ違いさせる。
以下ループです。

 

 

これで簡単入手 

 

だれかもってる人いれば寄生するのも手ですね・・・・「嫌われないようにしてねっ!」