ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊 宝玉の効率のいい集め方!

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

基本、各種宝玉は、敵妖怪が落とすことが多いのですが

 

集めるのが面倒。。。。改造コードでだすのは簡単でも!!自力でやるには('ω')

 

ではまとめておきます

『イサマシの宝玉、フシギの宝玉、ゴーケツの宝玉、
プリチーの宝玉、ポカポカの宝玉、ウスラカゲの宝玉、
ブキミーの宝玉、ニョロロンの宝玉、が手に入る場所』

 

 

第11話「バトルはつづくよ どこまでも!」の
サブミッションでは、
ミッションクリア時に必ず一つもらえる
お宝ドロップの「小当たり」に
イサマシの宝玉、フシギの宝玉、ゴーケツの宝玉、
プリチーの宝玉、ポカポカの宝玉、ウスラカゲの宝玉、
ブキミーの宝玉、ニョロロンの があります('ω')

 

そう、、、

繰り返しなんですよね どうしたって。。。。

 

でもこれが効率いいのは確かですpp

第11話のサブミッション
「影に潜むアサシン!大蛇隊!」

 

 イサマシの宝玉

がこのサブです

 

これを回すことでかなりうまい感じにいただけます('ω')

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

これすら面倒だというあなたああああ!!

もうやめるしかないよ!

 

過去記事に一応改造コードのせてますのでよかったら。。。。。。

 

数人依頼されてやりましたらすごく喜んでいただけましたw 

 

haruhiko1112.hatenablog.com